ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スターフィッシュ byぽん

 もう更新せんのかね?

何もかも行き詰まり

ぽんちげでも更新してみることにした。

やっぱりスターフィッシュは名曲。

そいでやっぱりエルレはエルレだよね。


こんな星の夜はすべてを投げ出したって

どうしても君に会いたいと思った


なぜこんな綺麗で的確な歌詞が書けるのか!!

そんなことを考えた夜であった。


一番上の記事に変なコメントつくからコメントできんようにしてみた。

いくらぽんの頭の中8割方下ネタだからといっても

気分を害しました。

なぜでしょう。


もう、いいかな

頭の中パンパンなので

とりあえずここに置きに来た。

しかし本題には触れず

どうでもいいことばかり書いてみる。

書いてみるだけやけどな

ま、ここを書けるだけ大丈夫なんでしょうけど。

もう寝ようかな。

最近寝すぎだわ。

ストレスってあるといろいろ体に害あるけど

なさすぎるとアレルギーになるんやて。

後者が当てはまるのかな。

現実逃避が多すぎるよ

だって向き合う現実なんてどれも向き合いたくないものばかりなんだもの

思いつくままに文章を書いてみる。


言葉で伝えたのに

言葉しか伝わらない


かなり名言であると思う。

どうしてこうも的確に文章にできるのか。


さて、何の曲でしょう?


| ぽんちげ | ぽん | 01:24 | - | - |
5月だってさ byぽん
今日から5月だってさ

早い早い


携帯変えたらブタがリアルになってた!!


それだけー


ずっと眠たい*〜(Θ_Θ)
| ぽんちげ | ぽん | 10:02 | comments(11) | - |
久しぶり byぽん
 あけおめ!!


もう3月も終わりですが
久しぶりの更新なので

今年初めての更新やしなー

なんとなくパソコンから投稿したくなったでしてみた!!

なんかすごいのね
やるね!!
レポートなどなどのおかげで打つスピードが速くなった
後パソコンから更新とか響きいいじゃないですか。

なんかコメント来てるしねw
w使うあたりパソコンっぽいやろ!!


ちげの投稿数と比べて半分ぐらいしかなかった
・・・うちw
その事実がパソコンでサイトを開くことで浮き彫りに☆
こんなこと書いたっけ!?っていうのがいっぱいあった
なんだかんだで覚えてないのか。。。

いや日記苦手やな

日記ちゃうけど

批判が怖いんやなー

ちげとかバンバンうちを批判するけどw

本当は怖いんだと思います。


そう
湖になった日
書いてますが・・・

恥ずかしくてみせれません

ダメですこれは。

なんか書くって恥ずかしいし
結局なんかと被ってくる
って言われそうで

いや潜在意識で被ってくるのか

だってまだ詞じゃなく詩みたいで
ポエム!?

恥ずかしいです

恥ずかしいって書くことすら恥ずかしいです

とりあえず
ペンギンは入れました。
お約束です

まだ半分も完成してない・・・

てかそもそもみせれんわ!!

自分の中で書きあげたい気もあるし、書きたいことはあるから完成はさせたいけど。

とりあえず中間報告でした。



| ぽんちげ | ぽん | 22:32 | comments(0) | - |
最先端の byちげ
流行に乗っとって、インフルってました
しかも新型

いえーい

テンション低いわ…
さほど高熱ではなかったんやけどね
やっぱしんどいなあー

たぶん人生初のインフル


ま、もう落ち着いてきとるけどなー

ようけ休んだぶん仕事がかなりダルい…
| ぽんちげ | ちげ | 20:25 | comments(0) | - |
こんにちは免許 byちげ
無事合格しましたよー

やったよー


車庫入れの練習せな!笑
もう私の車もあるのです、譲り受けの軽やけど
でも早くでかいの乗りたいしなあー、お金貯めやなな


ま、運転できても仕事には原付で行くからあんまり乗れんかもやけどさ
| ぽんちげ | ちげ | 18:23 | comments(0) | - |
卒検 byちげ
合格しました!
やったー!

あとは本免!18日に受けてくる!
頑張ります



車校自体は2ヶ月もかからんだなあー
間に1週間休校があったし、早く免許欲しかったしな

事故にだけは気をつけます
| ぽんちげ | ちげ | 11:11 | comments(0) | - |
うぃーす byちげ
むちゃ更新しとるやんか〜
じゃあ今からいろいろ突っ込んでこか笑


うち工事の時間は思いっきり仕事ですね笑
始めはほんまに工事するんかなーって疑っとったんやけど、痕跡はあるからしとんのやろな
人んちの前の、ただでさえ邪魔な電柱に看板つけるしさー
でもまあ正直言うと、個人的にはあんま関係ない笑


んで、バック駐車やっけ?その日も朝から仕事やったわ笑
いったいどこからの情報やねん…笑
でもその日の夜に車校でバックしたけど

あとウィンタースポーツしたいって、今年もう残り3週間やぞ笑
もう突っ込み所満載やな笑

そんな私はスキーかスノボに連れてってもらう約束しました!
実現するかは休み次第やけどな…
つか、連れてってもらっても雪遊びになりそうな気がする笑


秒速5センチメートルって聞いたことある
漫画じゃなかったっけ?
最近テレビも見やんし、パソコンは常に誰かが使っとるでなー
つーか眠気と疲れと車校でそんな余裕ないわ



そうそう、バンプの新曲買ったからそれとtacicaのCDまた貸すわ!
チャットのDVDもある!

とりあえず早く免許とって運転したいー!
| ぽんちげ | ちげ | 17:40 | comments(0) | - |
秒速5センチメートル byぽん

前テレビでやっとったんを昨日YouTubeで観た


YouTubeやでわかりにくいかもやけど絵がめちゃくちゃきれい

駅とか電車の中とか、ほんまにそのもの!!
かと思えば宇宙(?)の描写もめっちゃキレイやし

観てみて!!


内容は
こんな恋愛した経験はないけど
めちゃ切ない(;_;)

経験はないけど
なんか懐かしいね


前観た時は鬱や!!
って思ったけど
もっかい観ると
また違う印象になった

まぁ前が2話と3話しか観てなかったっていうんもあるけど(笑)


挿入曲が山崎まさよしなんやけどピッタリすぎる!!


まぁ観てみて(笑)
| ぽんちげ | ぽん | 12:04 | comments(0) | - |
噂 byぽん
3日連続更新♪♪♪


今日ちげがバック駐車しとったって噂を聞いたんやけど本当ですか


そんだけです(笑)




肩凝りだいぶマシになった!!

なぜ!?

動いたから!?






3日連続で更新するとさすがに書くことなす

ゴロゴロしとるだけじゃもったいないし

動きましょうか(笑)


寒いと活動耐性低下するよなー


なんか今ならどこへでもジャージで行ける


女を取り戻さな…




そうそう


今年こそ
ウィンタースポーツをしたい!!

| ぽんちげ | ぽん | 14:59 | comments(0) | - |
特に意味もなく byぽん

更新(笑)


ついに家の前の工事が始まりましたね〜


朝から寝れたもんじゃありません


新人さん(?)めちゃくちゃ怒られてます


…怖いです。


家の前にでっかいタンク(?)が停まってます。


車出せるんかな〜??

いや、出せたとして帰り入れれへんだらどうしよう…。


こうやって引きこもりは作られていくのですね。


いや、求職中です。


肩の鈍痛治まらへんし…;;

何故??

実習が体に堪えたのかねぇ(ノ´Д`)


エレキバンは軽くかぶれました

痒かった…。






しかし寒い{{(>_<)}}
| ぽんちげ | ぽん | 13:15 | comments(0) | - |

一番上へ