ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最先端の byちげ
流行に乗っとって、インフルってました
しかも新型

いえーい

テンション低いわ…
さほど高熱ではなかったんやけどね
やっぱしんどいなあー

たぶん人生初のインフル


ま、もう落ち着いてきとるけどなー

ようけ休んだぶん仕事がかなりダルい…
| ぽんちげ | ちげ | 20:25 | comments(0) | - |
こんにちは免許 byちげ
無事合格しましたよー

やったよー


車庫入れの練習せな!笑
もう私の車もあるのです、譲り受けの軽やけど
でも早くでかいの乗りたいしなあー、お金貯めやなな


ま、運転できても仕事には原付で行くからあんまり乗れんかもやけどさ
| ぽんちげ | ちげ | 18:23 | comments(0) | - |
卒検 byちげ
合格しました!
やったー!

あとは本免!18日に受けてくる!
頑張ります



車校自体は2ヶ月もかからんだなあー
間に1週間休校があったし、早く免許欲しかったしな

事故にだけは気をつけます
| ぽんちげ | ちげ | 11:11 | comments(0) | - |
うぃーす byちげ
むちゃ更新しとるやんか〜
じゃあ今からいろいろ突っ込んでこか笑


うち工事の時間は思いっきり仕事ですね笑
始めはほんまに工事するんかなーって疑っとったんやけど、痕跡はあるからしとんのやろな
人んちの前の、ただでさえ邪魔な電柱に看板つけるしさー
でもまあ正直言うと、個人的にはあんま関係ない笑


んで、バック駐車やっけ?その日も朝から仕事やったわ笑
いったいどこからの情報やねん…笑
でもその日の夜に車校でバックしたけど

あとウィンタースポーツしたいって、今年もう残り3週間やぞ笑
もう突っ込み所満載やな笑

そんな私はスキーかスノボに連れてってもらう約束しました!
実現するかは休み次第やけどな…
つか、連れてってもらっても雪遊びになりそうな気がする笑


秒速5センチメートルって聞いたことある
漫画じゃなかったっけ?
最近テレビも見やんし、パソコンは常に誰かが使っとるでなー
つーか眠気と疲れと車校でそんな余裕ないわ



そうそう、バンプの新曲買ったからそれとtacicaのCDまた貸すわ!
チャットのDVDもある!

とりあえず早く免許とって運転したいー!
| ぽんちげ | ちげ | 17:40 | comments(0) | - |
せっかくのオフに byちげ
天気悪いといらっとする笑

12月やなあ
来月はもう来年やで!


そうそう、
1月はDIR、3月は時雨のライブ行ってきます!
金ない!けど超楽しみ!特にDIR!
DIRやったらおみやげいらんかな?笑

来年は行けるライブは行きたいなあーと思っております
チャットも行ってみたいんよなー

ベースもちょいちょいサボりを脱出してきたし、いい具合に音楽漬け笑




車校はうまく行ったら12日に卒検受けれるかなーって思っとったけど、仕事との折り合いがうまくいかず…
この感じやと卒検はいいとしても、本免を年内に取るのは厳しいかも知れんわ



とりあえず2月にご飯でも行きましょ
| ぽんちげ | ちげ | 07:57 | comments(0) | - |
結果報告 byちげ
雨の中無事に合格して、仮免交付してもろたー!
次は路上です、頑張ります
何気に楽しみやったりする

学科があと1点で満点やったのが悔しいなあ
効果測定でも49点やったんやよな…



実は熱あったっぽかったんやけど(測ってない)、まあ受かって何より
たぶん風邪やな
| ぽんちげ | ちげ | 15:40 | comments(0) | - |
起きてからすでに1時間… byちげ
ひっさしぶりのオフ〜

いやーご無沙汰やな
報告せにゃならんことがありましてね

えー、ついに車校に通ってます!
そんで明日仮免の検定受けてきます!
ほんまは結果出てから報告しようかと思ったんやけどな、まあそれはまた明日にでも

目標は年内で、遅くても2月には取るよ(原付の免許切れるから)
したらいろいろドライブしよなー
て、そんな暇ないか


さて、休日でもこの時間には目が覚めてしまうこの職業病
午前中は髪染めてDVD見るとして、午後から何するかなー
今月、予定のないオフは今日だけや
| ぽんちげ | ちげ | 07:17 | comments(0) | - |
999 byちげ
むっちゃ楽しかった!!!!!
ありがとう!!!!!
| ぽんちげ | ちげ | 15:22 | comments(1) | - |
うっしゃあ! byちげ
大惨事目眩大戦@Zepp Nagoya
福引きとグッズ買いに行ってきたー!
バクホンも9mmも好きやからライブ参加したかったけど、チケットの都合で諦めました

でもグッズ販売を並んで待っとる時にリハの音漏れ聞いて満たしてきた

次は絶対チケット取ったる!
待っとれ武道館!笑


おみやげ忘れてごめんなさいよ
| ぽんちげ | ちげ | 23:30 | comments(0) | - |
ざくざく byちげ
髪切った!
やっぱもさーってなるし暑いし痒いし耐えられんから切ったった!はっはっは!
衝動のまま切ったから結構ばっさりいって、ショート!って感じのショートになった笑
微調整は徐々にしてきます

でもまだ前髪迷っとんねんなー
前髪だけはとりあえず変化なしなんやけど



話変わるけど、今日GREEN DAYがMステに出とったな
ばっちり録画したけどね
ビリー・ジョーもおじさんになったね…笑
| ぽんちげ | ちげ | 22:31 | comments(0) | - |

一番上へ