ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋
<< 安定 byぽん | main | バス byぽん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
鬱日記 byぽん
『大学生活を通してやってきたことは何ですか?』


『ありません。』


『部活は?』


『入ってません。』





『この会社に入ってやりたいことは何ですか?』


『平凡な生活を送りたいです。』





就職氷河期なんやってね。


大変やな…。

上のはあくまでもイメージです。本当にこんな質問されるかなんてわからんけど、こういうこと聞かれたらウチはこういう感じにしか答えられへんな。

何しとんのやろ、自分。

今、何しとんの??

何があるの??

何を持っとるの??

何がしたいの??どうしたいの??

何ができるわけ??何もできやんくない??

もう時間ないよ??
今更何か始めようったって遅くない??


じゃあどうすればいいの??





このまま資格を取って卒業したらきっと就職できやんことはないと思う。
人手不足やもんね。
でも…だから??
だからこのままでいいの??

何も持たないまま
何もできないまま
全部中途半端で

いいわけないし


でもどうしたらいいかわからん。





あーぁ、忙しいくせに余計なこと考えてしまったー

いつかこれを笑って読める日が来るだろうか??

『こんなこと考えとったんや〜あほやな〜』

って言える日が。


真剣だよ。
大真面目だよ。
誰かわかってよ。


自分の考えが甘いなんてことわかっとるけど。

じゃあだからどうしろって言うの??

今はなす術がないよ。

| ぽんちげ | ぽん | 01:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - |










一番上へ