ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋
<< 2週間休み byぽん | main | 結果報告 byちげ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
起きてからすでに1時間… byちげ
ひっさしぶりのオフ〜

いやーご無沙汰やな
報告せにゃならんことがありましてね

えー、ついに車校に通ってます!
そんで明日仮免の検定受けてきます!
ほんまは結果出てから報告しようかと思ったんやけどな、まあそれはまた明日にでも

目標は年内で、遅くても2月には取るよ(原付の免許切れるから)
したらいろいろドライブしよなー
て、そんな暇ないか


さて、休日でもこの時間には目が覚めてしまうこの職業病
午前中は髪染めてDVD見るとして、午後から何するかなー
今月、予定のないオフは今日だけや
| ぽんちげ | ちげ | 07:17 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:17 | - | - |










一番上へ