ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋
<< 寝れる幸せ byぽん | main | 二重肩 byぽん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
せっかくのオフに byちげ
天気悪いといらっとする笑

12月やなあ
来月はもう来年やで!


そうそう、
1月はDIR、3月は時雨のライブ行ってきます!
金ない!けど超楽しみ!特にDIR!
DIRやったらおみやげいらんかな?笑

来年は行けるライブは行きたいなあーと思っております
チャットも行ってみたいんよなー

ベースもちょいちょいサボりを脱出してきたし、いい具合に音楽漬け笑




車校はうまく行ったら12日に卒検受けれるかなーって思っとったけど、仕事との折り合いがうまくいかず…
この感じやと卒検はいいとしても、本免を年内に取るのは厳しいかも知れんわ



とりあえず2月にご飯でも行きましょ
| ぽんちげ | ちげ | 07:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:57 | - | - |










一番上へ