ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋
<< せっかくのオフに byちげ | main | 特に意味もなく byぽん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
二重肩 byぽん
うわ、全部消えた

やる気なす(´Д`)


とりあえず無事実習休みに入り、早めの冬休みを睡眠という形で満喫してます。


実習中に患った肩凝りが治りません。

20代にして…二重肩…??

ついにエレキバンのお世話になってます。


今日はエレキバン記念日です。


夏休みの貯金が底をつきはじめ…

お金がほしいです。

働く意欲はあるからいいバイト紹介してほしいです。

このままじゃこの冬越せません。


チャットのライブ行きたい!!!
連れてってくれー


P.S.
バンプの新曲やっぱりいいね(`∀´)ノ超綺麗や!!!!!
YouTubeのお世話になってます(笑)
| ぽんちげ | ぽん | 12:46 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - |










一番上へ