ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋
<< 秒速5センチメートル byぽん | main | 卒検 byちげ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うぃーす byちげ
むちゃ更新しとるやんか〜
じゃあ今からいろいろ突っ込んでこか笑


うち工事の時間は思いっきり仕事ですね笑
始めはほんまに工事するんかなーって疑っとったんやけど、痕跡はあるからしとんのやろな
人んちの前の、ただでさえ邪魔な電柱に看板つけるしさー
でもまあ正直言うと、個人的にはあんま関係ない笑


んで、バック駐車やっけ?その日も朝から仕事やったわ笑
いったいどこからの情報やねん…笑
でもその日の夜に車校でバックしたけど

あとウィンタースポーツしたいって、今年もう残り3週間やぞ笑
もう突っ込み所満載やな笑

そんな私はスキーかスノボに連れてってもらう約束しました!
実現するかは休み次第やけどな…
つか、連れてってもらっても雪遊びになりそうな気がする笑


秒速5センチメートルって聞いたことある
漫画じゃなかったっけ?
最近テレビも見やんし、パソコンは常に誰かが使っとるでなー
つーか眠気と疲れと車校でそんな余裕ないわ



そうそう、バンプの新曲買ったからそれとtacicaのCDまた貸すわ!
チャットのDVDもある!

とりあえず早く免許とって運転したいー!
| ぽんちげ | ちげ | 17:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - |










一番上へ