ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋
<< 最先端の byちげ | main | 5月だってさ byぽん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり byぽん
 あけおめ!!


もう3月も終わりですが
久しぶりの更新なので

今年初めての更新やしなー

なんとなくパソコンから投稿したくなったでしてみた!!

なんかすごいのね
やるね!!
レポートなどなどのおかげで打つスピードが速くなった
後パソコンから更新とか響きいいじゃないですか。

なんかコメント来てるしねw
w使うあたりパソコンっぽいやろ!!


ちげの投稿数と比べて半分ぐらいしかなかった
・・・うちw
その事実がパソコンでサイトを開くことで浮き彫りに☆
こんなこと書いたっけ!?っていうのがいっぱいあった
なんだかんだで覚えてないのか。。。

いや日記苦手やな

日記ちゃうけど

批判が怖いんやなー

ちげとかバンバンうちを批判するけどw

本当は怖いんだと思います。


そう
湖になった日
書いてますが・・・

恥ずかしくてみせれません

ダメですこれは。

なんか書くって恥ずかしいし
結局なんかと被ってくる
って言われそうで

いや潜在意識で被ってくるのか

だってまだ詞じゃなく詩みたいで
ポエム!?

恥ずかしいです

恥ずかしいって書くことすら恥ずかしいです

とりあえず
ペンギンは入れました。
お約束です

まだ半分も完成してない・・・

てかそもそもみせれんわ!!

自分の中で書きあげたい気もあるし、書きたいことはあるから完成はさせたいけど。

とりあえず中間報告でした。



| ぽんちげ | ぽん | 22:32 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - |










一番上へ