ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋
<< 5月だってさ byぽん | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
スターフィッシュ byぽん

 もう更新せんのかね?

何もかも行き詰まり

ぽんちげでも更新してみることにした。

やっぱりスターフィッシュは名曲。

そいでやっぱりエルレはエルレだよね。


こんな星の夜はすべてを投げ出したって

どうしても君に会いたいと思った


なぜこんな綺麗で的確な歌詞が書けるのか!!

そんなことを考えた夜であった。


一番上の記事に変なコメントつくからコメントできんようにしてみた。

いくらぽんの頭の中8割方下ネタだからといっても

気分を害しました。

なぜでしょう。


もう、いいかな

頭の中パンパンなので

とりあえずここに置きに来た。

しかし本題には触れず

どうでもいいことばかり書いてみる。

書いてみるだけやけどな

ま、ここを書けるだけ大丈夫なんでしょうけど。

もう寝ようかな。

最近寝すぎだわ。

ストレスってあるといろいろ体に害あるけど

なさすぎるとアレルギーになるんやて。

後者が当てはまるのかな。

現実逃避が多すぎるよ

だって向き合う現実なんてどれも向き合いたくないものばかりなんだもの

思いつくままに文章を書いてみる。


言葉で伝えたのに

言葉しか伝わらない


かなり名言であると思う。

どうしてこうも的確に文章にできるのか。


さて、何の曲でしょう?


| ぽんちげ | ぽん | 01:24 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:24 | - | - |

一番上へ