ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋


| スポンサードリンク | - | | - | - |
二重肩 byぽん
うわ、全部消えた

やる気なす(´Д`)


とりあえず無事実習休みに入り、早めの冬休みを睡眠という形で満喫してます。


実習中に患った肩凝りが治りません。

20代にして…二重肩…??

ついにエレキバンのお世話になってます。


今日はエレキバン記念日です。


夏休みの貯金が底をつきはじめ…

お金がほしいです。

働く意欲はあるからいいバイト紹介してほしいです。

このままじゃこの冬越せません。


チャットのライブ行きたい!!!
連れてってくれー


P.S.
バンプの新曲やっぱりいいね(`∀´)ノ超綺麗や!!!!!
YouTubeのお世話になってます(笑)
| ぽんちげ | ぽん | 12:46 | comments(0) | - |
せっかくのオフに byちげ
天気悪いといらっとする笑

12月やなあ
来月はもう来年やで!


そうそう、
1月はDIR、3月は時雨のライブ行ってきます!
金ない!けど超楽しみ!特にDIR!
DIRやったらおみやげいらんかな?笑

来年は行けるライブは行きたいなあーと思っております
チャットも行ってみたいんよなー

ベースもちょいちょいサボりを脱出してきたし、いい具合に音楽漬け笑




車校はうまく行ったら12日に卒検受けれるかなーって思っとったけど、仕事との折り合いがうまくいかず…
この感じやと卒検はいいとしても、本免を年内に取るのは厳しいかも知れんわ



とりあえず2月にご飯でも行きましょ
| ぽんちげ | ちげ | 07:57 | comments(0) | - |
寝れる幸せ byぽん
水臭いなぁちげ…。
早く言えやー!!(笑)

昨日今日とめちゃしんどかったけど今日はこの時間に寝れる!!
幸せー!!

おやすみぃ\(^O^)/

追伸:
2月は中頃から空きますぞ\(^O^)/
インフルで振替えとかなければねー
てか通学片道2時間とか…
どんだけー!!
| ぽんちげ | ぽん | 23:29 | comments(0) | - |
結果報告 byちげ
雨の中無事に合格して、仮免交付してもろたー!
次は路上です、頑張ります
何気に楽しみやったりする

学科があと1点で満点やったのが悔しいなあ
効果測定でも49点やったんやよな…



実は熱あったっぽかったんやけど(測ってない)、まあ受かって何より
たぶん風邪やな
| ぽんちげ | ちげ | 15:40 | comments(0) | - |
起きてからすでに1時間… byちげ
ひっさしぶりのオフ〜

いやーご無沙汰やな
報告せにゃならんことがありましてね

えー、ついに車校に通ってます!
そんで明日仮免の検定受けてきます!
ほんまは結果出てから報告しようかと思ったんやけどな、まあそれはまた明日にでも

目標は年内で、遅くても2月には取るよ(原付の免許切れるから)
したらいろいろドライブしよなー
て、そんな暇ないか


さて、休日でもこの時間には目が覚めてしまうこの職業病
午前中は髪染めてDVD見るとして、午後から何するかなー
今月、予定のないオフは今日だけや
| ぽんちげ | ちげ | 07:17 | comments(0) | - |
2週間休み byぽん
2週間休みやー!!!!!!
お疲れ自分!!!!!!
| ぽんちげ | ぽん | 18:37 | comments(0) | - |
999 byちげ
むっちゃ楽しかった!!!!!
ありがとう!!!!!
| ぽんちげ | ちげ | 15:22 | comments(1) | - |
大胸筋強制サポーターだよ!! byぽん
全然更新してませんやーん(^_^;)




夏休み夏休み〜


課題が多い


夏休み〜


だからって遊びます。
そしてお金も稼がねば!!

| ぽんちげ | ぽん | 18:57 | comments(0) | - |
うっしゃあ! byちげ
大惨事目眩大戦@Zepp Nagoya
福引きとグッズ買いに行ってきたー!
バクホンも9mmも好きやからライブ参加したかったけど、チケットの都合で諦めました

でもグッズ販売を並んで待っとる時にリハの音漏れ聞いて満たしてきた

次は絶対チケット取ったる!
待っとれ武道館!笑


おみやげ忘れてごめんなさいよ
| ぽんちげ | ちげ | 23:30 | comments(0) | - |
ついに!! byぽん
染めた!!

けどあまりわからず(^_^;)
まぁこれから色が落ちていくことでしょう(笑)

うはーい!!(´∀`)
| ぽんちげ | ぽん | 19:47 | comments(0) | - |

一番上へ