ぽんちげ

ポン酒で食べるチゲ鍋


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ついに!! byぽん
染めた!!

けどあまりわからず(^_^;)
まぁこれから色が落ちていくことでしょう(笑)

うはーい!!(´∀`)
| ぽんちげ | ぽん | 19:47 | comments(0) | - |
ハウったってそんなの構わない byぽん
ちげが記事書いた日のアクセス数がすごい(笑)
人気者やーん(´∀`)


今更やけどこのブログ(もはやブログかも怪しいけど…)開いてから年たつのだなぁ。。。
ちげにとっては激動の年だとウチは名付けよう(笑)
ウチはなんかようわからんなぁ。
生活は安定しとるけど気持ち的には浮き沈みが激しすぎる。そろそろ疲れたけど必要な時間やと思いたい。


ウチらが変わったことを目で見れる場はここやと思う。


ウチは顔文字や記号をあまり使わなくなり…

ちげは『。』さえもめんどくさいと言い始めた…




もっとマシなことあるやろってな!!(笑)


はてさて
付き合い年目!?のウチらですが
ここに来て⊃佑能蚓更圓決定しましたねぇ!!(´∀`)
金欠期を直撃ですがそんなの構いませーん
…あ、でもなるだけ安くしよう(笑)

久し振りに明るいニュースですな!!

こんなに明るいウチは実は…

第一希望のゼミにアミダで落ちるという悲しい目にあいました…(ヘ;_ _)ヘ
それが木曜日の全貌です。


思えば大事な選択の時にジャンケンとかアミダになった場合、ことごとく負ける気がします。

ジャンケンとかアミダって努力も何も関係ないよな…。

続きを読む >>
| ぽんちげ | ぽん | 09:21 | comments(0) | - |
1か月ぶり byぽん
1か月ぶりに更新してみた!!(笑)

いやー、やっぱRADはすばらしいね!!今聴いとるんやけどね(笑)
空のMDやっと見つけたから暇な時に録音お願いしてもいぃですか!?(笑)


さっきギター弾いてみたけど…もうこれ習いに行かなあかんのちゃうかってゆう…。
途方に暮れたわけです…。

でも弾けるようになりたいんよなー。習うお金もないんやけど…。
合わせてジャカジャカやってみたいなぁ。


最近暇を持て余しとるんよな。みんな忙しくて構ってくれへんし(ノ_<。)それで『チームバチスタの栄光』を借りたんやけど面白かったからすぐ読んじった(笑)久し振りに活字読んだけど活字もいぃよな!!
それでまた暇になったというわけです(笑)


暇になるといろいろ考えてまうよなー。
鬱になったらどこかに吐かなあかんらしいよな。だからここに吐こう。
ぐはー

もうG生やで。早;;
そろそろ具体的な将来のことを考えてもいいのかね。いや、考えやなあかんのやろう。

ついて行くのか行かんのか。

ついて行かんのやったら今のような付き合いは続けてかん方がいい気がする。

だからって他にやりたいことも理想もないし。

でも相手に自分の人生を全部合わせて行くっていうのはなんか嫌なんやって。

でも他にやりたいことも理想もない。

勝手に葛藤やな。


ウチが葛藤しとる間相手は好きなこと(すべきこと)をしているのです。
それもイライラするんやけど。イライラするのもおかしいし理不尽やし。

もうどうすんねん。
どうしたらいいんや。


暇!!!!!!!!!!
| ぽんちげ | ぽん | 15:50 | comments(0) | - |
テスト折り返し byぽん
テスト折り返し!!
でも明日の教科重い(´□`|||)
そしてその後レポートってゆぅね…


人鳥哀歌知っとったなら教えてほしかったし!!(笑)

ペンギンって英語で書くバンド??
実際みたわけじゃないけどどっかのイベントに来とったような…
ペンギンの人形は使ってへんかったけど…

違うかな(笑)

ウチらのバンド名もペンギンにしようか(笑)




そういや昨日人生初の経験をした。びっくりした。

ここじゃ言えへんからまた会ったらね(笑)

あ、期待するような内容じゃないで(^_^;)




土曜までに何のCDほしいか言ってくれやな(笑)

| ぽんちげ | ぽん | 16:09 | comments(0) | - |
ペンギン byぽん
月です!!


ペンギンエレジーって曲あるの知っとった??


知っとったらなんで教えてくれへんだんやー!!(笑)

昨日たまたまタワレコで見掛けて
『人鳥哀歌』

ビビっと来て手にとったらなんかペンギンぽいじゃないですか!!

しかもtacica!!!!!!!


で、ほしいと思いつつ買わんと帰って家でランキングのテレビ観とったら位やし!!!!!!

PVペンギンやし!!(笑)
しかもやっぱりペンギンエレジーって読むんや!!


聴くしかないやろ!!


って思ってYouTubeで聴いたんやけど歌詞もメロディーもPVも非常にいぃじゃないですか!!

めっちゃほしい!!(笑)

テスト期間やのに(^_^;)


で、ちげは何のCDがほしい??ペンギンエレジー??(笑)
| ぽんちげ | ぽん | 22:57 | comments(0) | - |
充電 byぽん
今日で〃遒盻わりやんなー

先々週ぐらいからレポート&課題の締め切りに追われ続け…
気が付けばテストが間近に迫ってます…

さすがに疲れてきたよ;;

追われるってすごいストレスやー


ちげ、10連勤がんばって!!
それはそれで辛いやろうに(´□`|||)
| ぽんちげ | ぽん | 09:40 | comments(0) | - |
待ちぼうけ byぽん
説明文がかなり適当になっとって笑った!!(笑)


ちげが投稿した同じ時間にウチも開いたから笑った(笑)




お母さんが胃腸風邪らしくて病院に行ってます。帰って来るのを待ってます。流行っとるらしいね;;


今日はさすがにお出かけは無理かな(´へ`;)




そういや髪の毛切った!!
…なんか丸い!!(笑)
めっちゃ傷んどったみたいで結構切りましたξ∂_∂ξ


今日はせっかくやからレポートやらな!!
…おむつの(笑)
| ぽんちげ | ぽん | 10:54 | comments(0) | - |
2008年 byぽん
ちげから年賀状こやんのやったら送る人がおらんくなる(笑)


大晦日までバイトとか大変やな;;

ウチはと言えば、冬休み返上でやらなあかんぐらい課題が多いのにグダグダと昨日はフィギュアスケートをみておりました…。

とりあえず部屋の掃除しやな

…カオス!!


ギター弾きたいけど…なんでグダグダしとったんやろ(×_×;)

あ、そうそう、次の曲『橙』がいいかな。とび魚よりやりやすい気がする!!…って言って楽譜ばっか増えてってもしゃあないからちゃんととび魚は練習します。




今年の漢字は『へん』なん??(笑)

ウチは今年は変わろうとして何も変われへんかった。

ね。

なんとかしやんとね。

| ぽんちげ | ぽん | 01:37 | comments(0) | - |
バス byぽん
『大学生活を通してやってきたことは何ですか?』


『自分が何であるか考えることです。』




お風呂とは思い付きをもたらす場所である。


♪いい湯だな〜あははん♪





そういや昨日、バスを待っとる間に5台の回送バスに前を通りすぎられた。

レア〜
| ぽんちげ | ぽん | 01:10 | comments(0) | - |
鬱日記 byぽん
『大学生活を通してやってきたことは何ですか?』


『ありません。』


『部活は?』


『入ってません。』





『この会社に入ってやりたいことは何ですか?』


『平凡な生活を送りたいです。』





就職氷河期なんやってね。


大変やな…。

上のはあくまでもイメージです。本当にこんな質問されるかなんてわからんけど、こういうこと聞かれたらウチはこういう感じにしか答えられへんな。

何しとんのやろ、自分。

今、何しとんの??

何があるの??

何を持っとるの??

何がしたいの??どうしたいの??

何ができるわけ??何もできやんくない??

もう時間ないよ??
今更何か始めようったって遅くない??


じゃあどうすればいいの??





このまま資格を取って卒業したらきっと就職できやんことはないと思う。
人手不足やもんね。
でも…だから??
だからこのままでいいの??

何も持たないまま
何もできないまま
全部中途半端で

いいわけないし


でもどうしたらいいかわからん。





あーぁ、忙しいくせに余計なこと考えてしまったー

いつかこれを笑って読める日が来るだろうか??

『こんなこと考えとったんや〜あほやな〜』

って言える日が。


真剣だよ。
大真面目だよ。
誰かわかってよ。


自分の考えが甘いなんてことわかっとるけど。

じゃあだからどうしろって言うの??

今はなす術がないよ。

| ぽんちげ | ぽん | 01:42 | comments(0) | - |

一番上へ